学校では教えない成功のマインドセット

あなたが成功するためのマインドについて解説します

1月の終わりに

今日で1月が終わりますね。
2017年最初の月を
あなたは思い通りに過ごすことができましたか?
時間の流れは万人平等だといわれますが、
ちょっとしたコツを心がけるだけで、
ただ、過ぎていく時間を無駄にするのではなく、
有意義に過ごせるようになります。

そのコツとは、自分自身の状態を把握していくことです。
自分は今どんな感情に支配されているか、
どんな願いを持っているか
それを達成するにはどうすればいいか

人間の思いは目には見えませんが波動という形で
周囲に発信されています。
周囲に発信された波動は他者に影響を及ぼすことがあります。
暗い表情をしている人の傍に行くとなんだか心が暗くなります。
この影響力は人だけではなく事物、出来事にも及ぼされます。

あなたが不安な気持ちでいると、周りの家族や友人にも
その不安が伝わりますよね。
逆にハッピーな気持ちでいれば周りの人もハッピーな気持ちになります。
このように思いはとても大切なのです。
日々、やりたいこと、なりたい自分のイメージをしっかりと感じて
小さな目標を作ってクリアしていきましょう。

その積み重ねがあなたの幸せを形作るのです。