学校では教えない成功のマインドセット

あなたが成功するためのマインドについて解説します

縁起のいいハル財布(春=張る)

二月三日節分が明けると四日は立春です。

暦の上では春到来ということで、張る財布のゴロも縁起のよい

春財布を購入する方が増えてきますが、せっかく縁起を担ぐなら風水にも

こだわってチョイスしたいですね。風水で金運を上昇させるといわれている色は黄色。

そのほか、細かいところにまで開運というテーマでこだわった金色の長財布(*^^*)

私も財布を選んでいる最中です

のハンドメイドの金色長財布も魅力的なんですけれど

のピンクのうさぎ財布もいいかなぁと思案中。

なんたって宝くじと南蔵院のお札もおまけなんですもの・・・

どうしようかなぁ・・・まぁ2月4日になってゆっくり考えようっと