学校では教えない成功のマインドセット

あなたが成功するためのマインドについて解説します

テレビ番組収録ヽ(´ー`)ノ♪

九州朝日放送の人気バラエティー番組『Duomoドォーモ』で紹介されることが決まって、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪してました。

『Duomoドォーモ』では、スピリチュアル企画が定期的に行われていて、【九州はスピリチュアルの聖地だっ!!オーラの大泉】と題したスペシャル企画を行っているのです。

今回は私のセッションルームもその中で紹介していただくことに。

making
冷たい風が吹く中でロケを行うスタッフさんとレポーターさん。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

flora

今回レポーターさんをヒーリングしてくれた花びらたち。スター高橋さんのイメージで優しいピンクをセレクト。

star

収録後、こたつで寛ぐレポーターのスター高橋さん、萬田美子さん。

スター高橋さんは、とっても優しい方でした。実は私、ラジオ番組で大ファンなんですよね・・・。会えて嬉しかったです。萬田美子さんはベリーキュート。素敵な女の子で~す♪