学校では教えない成功のマインドセット

あなたが成功するためのマインドについて解説します

毎日したいこと

身体と心を健やかに保つために出来れば毎日行いたいこと・・・。

雨の日は難しいかもしれませんが、晴れている日は朝日を浴びましょう。それだけで、心身に新しい気が充満してエネルギーサイクルが活性化します。太陽の光のエネルギーを栄養として育つ植物を見習いましょう。・・・・すこしだけ植物になりきってみるのです。

イメージトレーニングですね。

1、私は今から芽を出そうとしている種、雨水をたっぷりと吸収してぐんぐん土を押しのけて上に伸びている。暖かい感じがする方向へ向かって伸びている。

2、あ・・・・ぱっくりと頭の上が開いて今まで見たことがない世界が開いた。凄い・・・。きらきらしている。これが地上?

3、嬉しいな、幸せだな、これから大きくなるぞー・・・。

暖かいな、明るいなお日様の光を一杯受けなくっちゃ・・・・と

双葉を一杯に広げて光を受け止めています。

まずこの情景をうまくイメージできるまで朝の光の中の瞑想を習慣付けると浄化や新陳代謝が早くなります。

頑張ってお試し下さい。