学校では教えない成功のマインドセット

あなたが成功するためのマインドについて解説します

過去世の認識

前述の大きなコンベンションに出展して約10日後、

良い意味での後遺症ともいえる不思議な事が起こりました。

そのコンベンションでは過去世セッションのブースがあったので、

体験してみたいと強く思いつつ、自分のブースの対応に追われて

結局お邪魔できなかったので、後ろ髪を引かれる思いだったのも

この現象を引き起こした原因の一つだったのかもしれません。

この体験によって、私がずっと抱えていた一つの大きな問題に夜明けが訪れました。そして、それまで悩んでいた一人の人との関係が改善されました。

過去世は、ただいたずらに好奇心から知る物ではなく、知るべきときに知らされるものであること、それも絶妙なタイミングで素晴らしい計らいによって、執り行われると改めて認識しました。

あくまでも私の感じたものですからも人によって違いがあると思います。

ある時、親しい鑑定師さんとチャットで話しているとき、

不意に上から何かが降ってくる感覚に襲われました。

それはまるでシャワーのように私を包みました。

自然と宇宙からのエネルギーなのだとわかりました。

そして、自分に今起こっていることを相手に伝え、

上手く誘導していただいて、詳細に時間軸を泳ぐことが出来たのです。過去、現在、未来と一本に繋がる時間軸を移動する感覚はとても

不思議なものでしたが、大きな存在に見守られているような

不思議な安心感がありました。

そして、過去の出来事を知ったからには、過去からの連続体としての

現在の自分のあり方を問いながら生きていくわけですから、

今後の生き方についての責任もさらに重く伴うと思います。

しばらくの間、私は知りえた情報を他人に伝えるべきか悩みましたが、必要な人には伝えるべきだと思って、悩みを抱えていた当事者である

相手に話し、『私とあなたは、過去において、こういう関わりだったようです。そのときはどうしようもなかったの。本当にごめんなさい。』と心から謝罪しましたら、その人は思っていたよりも疑いも持った様子もなく、『やはりそうだったんだね?、いいよ、別に覚えてないから~』と笑って言ってくれました。私は罪から解放され、大きなやすらぎを感じました。

好奇心でただ知りたいという時には、宇宙からの情報は

まだ降ってこないかもしれませんね・・・。