学校では教えない成功のマインドセット

あなたが成功するためのマインドについて解説します

ついにお引越し!!

すぴこん(スピリチュアル・コンベンション)に出展!!
7月2日に福岡すぴこんに出展し、大きなエネルギーの流れの

おすそ分けをいただいてというもの、私の周りには好転化現象と

さまざまなシンクロニシティが頻発するようになりました。

すぴこんで出会った素晴らしい皆様本当にありがとうございます。

普通ならマイナスの考えで捉えがちな事柄を前向きに捉えることが

でき、それらが数珠繋ぎとなって今回の転居という結果を運んだ

ように思います。

①丁度契約更新時期だったんですが、その書類が不思議なことに

管理会社の不手際で数週間宙に浮いていたこと

②現在利用している駐車場に地主さんが家を建てることになり先々

いつまで使えるかわからなくなったこと。

③その間に梅雨の湿気が上がって以前修繕してもらっていた床の痛んだところが以前より酷くなってしまったこと。

④現在の住まいの大家さんは住まいで仕事を行うことについて

以前から否定的であること

管理会社に相談して、新しいところがないか思い切って

相談したところ、意外にも車で10分ほどの近くにの

距離の場所に見つかりました。

お家賃は若干高くなりますが仕事に対してご理解があり、

許可してくださる大家さんなので、

自宅で鑑定やヒーリング・カウンセリングの仕事を

積極的に出来そうで楽しみです。

結果的に駐車場の件などは良いところに移らせていただく

きっかけになったのかなとも思っています。

背中を押してくれたということなのかな?

これからもっともっと頑張らなければなりませんが、

大きな流れに任せつつ自らも努力を重ねて生きたいと思います。